「本当の整体」とは何か
あかつきについて · 09日 4月 2024
あかつきで目指す「本当の整体」とは何か。他の整体と何が違うのか。なぜ今、「本当の整体」が必要とされるのか?

<あかつき>経営学講座の授業内容
あかつきについて · 12日 3月 2024
大阪心斎橋の<あかつき整体カレッジ>で開講される「整体院経営学講座」の授業内容についてご案内します。

あかつき整体カレッジが目指すところ
あかつきについて · 06日 3月 2024
あかつき整体カレッジの生徒が目指すべき目標設定についてご案内します

<あかつき>面接について
お知らせ · 05日 3月 2024
あかつき整体カレッジで実施する面接試験について、その目的と内容をご案内します。

<あかつき整体カレッジ>開校のご案内
お知らせ · 26日 2月 2024
2024年4月9日、わごいち直営<あかつき整体カレッジ>が開校します。これまでの整体の概念と価値観を根底から覆し新しい整体、本当の整体を作っていく整体学校です。入学手続きについてご案内します。

整体院の作り方 · 04日 4月 2023
整体院や個人サロン、クリニックなどでホームページを作るべきか。作るならば自前で作るか業者に任せるべきか。さまざまなサービスを経験してきた整体院経営者が提案する結論とは。
整体学校の選び方 · 26日 3月 2023
これから整体師になる為に整体学校に通おうと考えている皆さんへ。どういう基準で学校を選べばいいか。このページでは禁断の事実ともいえる「整体学校の本音」について切り込んでみます。
整体学校の選び方 · 26日 3月 2023
これから整体師になる為に整体学校に通おうと考えている皆さんへ。どういう基準で学校を選べばいいか。実は学校ごとに違う「技術」について、どれを選べばいいのかを考えてみましょう。
整体学校の選び方 · 26日 3月 2023
これから整体師になる為に整体学校に通おうと考えている皆さんへ。どういう基準で学校を選べばいいか。整体学校選びで最も大切なのは「先生の見極め」です。
整体学校の選び方 · 26日 3月 2023
これから整体師になる為に整体学校に通おうと考えている皆さんへ。どういう基準で学校を選べばいいか。やはり国家資格を持っている方が仕事が有利になるのか、この点について解説していきましょう。

さらに表示する